お肌のことが気になって

人体実験してみる

朝のお手入れ ① GARNIeR スキンアクティブミセラークレンジングウォーター

今日は朝のお手入れを紹介したいと思います🌞

 

f:id:renconchan:20210516140813j:plain

 

ちょっと前まで朝は皮脂の落としすぎはよくないと思ってぬるま湯でササっと顔を洗う程度だったのですが、

BAさんに「寝てる間にも皮脂とホコリが付着するので、

きちんと朝から落としておかないと化粧水がお肌に入らず余計乾燥します」

と言われてから朝洗顔していたのですが、めんどくさくてなんとかならないかと思った時に見つけたのが、

 

画像左の  GARNIeR スキンアクティブミセラークレンジングウォーター  です。

 

400ml入ってiHerbで約1100円とそんなにお高くないので、コットンヒタヒタにしてかるーくなでるようにふきっとってます。

 

使い始めて2週間ほどですが今のところ肌荒れしたとかないので良いのかな✨

 

iHerbのレビューにも敏感肌でも使用できるやしっとりするとか使うようになって肌がキレイになったとかの書き込みが多かったです!!

 

朝のお手入れ少しでもラクにしたい方よろしければ使ってみてください☺︎