お肌のことが気になって

人体実験してみる

朝のお手入れ⑤アルビオン スーパーUVカット ハイパフォーマンス デイクリーム

今回はアルビオンの日焼け止めについてご紹介したいと思います。

 

f:id:renconchan:20210516140813j:plain

 

 

写真の一番右の商品になります。

アルビオン

スーパーUVカット ハイパフォーマンス デイクリーム

50g SPF50+ PA ++++  11,000円(税込)✨

 

最近は在宅で仕事をするようになり、化粧品をあまり使用しないので朝のスキンケアの最後の日焼け止めにこだわってみようかなと思ってこんな立派なお値段の日焼け止めに手をだしてみました。

 

夜のケアでエンビロンのビタミンAを使用しているので、日焼け止めは必須なのですが、どうも日焼け止めの使用感があまり好きじゃなくてここ数年、日焼け止めを使用しない生活をしていました。

 

でも肌老化のことを考えると日焼け止めは取りれたいと思っていたので、アルビオンで「一番いい日焼け止めください」ってオーダーしてこちらをオススメしてもらいました。

 

結果!すごくいいです❤️

まず苦手な日焼け止め特有のキシキシ感がありません。

落とした後の肌疲れみたいなものもない。

白浮きしない。

デイクリームなので乾燥も防いでくれる。

艶っとしてきれる。

こりゃグッドな一品!!

 

使い始めて4ヶ月は経ちますがまだ残っているしコスパもよしです。

 

ただ、洗顔だけでは落ちないのでクレンジングは必須です。

商品説明には化粧下地にも使用できるみたですが、わたしはこれを下地に使うと重たいのでメイクをする日は違う下地を使用しています。

スッピンで過ごす日にはとてもいい商品です❤️