お肌のことが気になって

人体実験してみる

朝のお手入れ ④インフィオレソヴァタージュ ケアセラム コンセントレ

 

f:id:renconchan:20210516140813j:plain

 

今日は右から2番目の美容液を紹介したいと思います。

 

インフィオレ

ソヴァタージュ ケアセラム コセントレ  20ml  5500円  ✨

 

メーカーは化粧水と同じインフィオレです。

これは首が超絶荒れていた時にBAさんにオススメされた美容液になります。

 

これを使用して首にできていた吹き出物が治ってそれ以来愛用しています。

サラッとしているのでメイクの邪魔にもならにので丁度いいですね

 

ただ、こちらは常時使うよりも問題が出た時に集中的に使用するようなモノといった説明だったような気がします。

 

でも美容液の割にはお安いのでわたしはこれを通常使いにしています。

化粧品って大体使用期限2ヶ月ぐらいですが、化粧水以外2ヶ月以上持ってしまうのでそのまま使用しているのですが、

 

内心気持ち悪いなと思って使用しています。

でもこちらは20mlなので1本ヨユーで2ヶ月以内で使用できちゃいます。

 

よければ使用してみてください。