お肌のことが気になって

人体実験してみる

朝のお手入れ ② アルビオン アンフィネス ダーマ パンプ ミルク

f:id:renconchan:20210516140813j:plain

 

 

今日は左から2番目の

アルビオン アンフィネス ダーマ パンプミルク 200g  7700円✨

をご紹介したいと思います。

 

あまり色々なスキンケア用品を所持したくないのでできれば夜のお手入れスキンケア用品を朝も使用したいのですが、

結構ペタペタするので化粧前に使用するのは抵抗があり朝のスキンケアはアルビオンで揃えるようにしています😋

 

 

アルビオンは乳液先行が鉄則なので拭き取り化粧水後コットンに3プッシュ出して顔5点に置いてからクルクル入れ込んでいきます。

テクスチャーは結構固めです💦

 

最初はコットンではなく手で付けていたのですが、コットンの方が均等につけられて肌奥に浸透させられているような気がするので最近はコットンで使用しています。

 

使用感ですが少しペタペタ感が残ります。

すごくハリがでたとか潤うとかないのですが、これを使用してから顎のフチ?にプツプツできていた小さな吹き出でもの?ができなくなったような気がします。

 

しっかり保湿できているということなのでしょうか。

これはうれしポイントでした💮

 

これからも朝はこれだ❤️

ちなみにもう4、5年は使ってます🖐